SSブログ

KEIYO AN-R007の特徴 [AN-R007の特徴]

KEIYOから発売されているドライブレコーダー AN-R007の特長としては、モニター付きという特徴があります。

録画した映像をすぐに確認できるので、設置時にも便利ですし、事故が起こってすぐに検証したりすることもできます。


さらに、32GBの大容量SDカードに対応しており、SDカードの容量が気になるという人にはうってつけの製品となっています。


icon_arrow02_15px_red.gifケイヨウ ドライブレコーダー AN-R007のさらに詳しい情報はこちらから


常時録画機能なので、衝撃の小さな事故などでもしっかりと録画してくれますし、旅行の記録としても使うことができます。

エンジンスタート時に録画を自動スタートしてくれる機能もあるので、常に録画を行ってくれる点も便利です。


その他、静止画像撮影機能がついていたり、AV出力端子がついているので大型モニターにつないで見ることもできます。






共通テーマ:ショッピング
-|KEIYO AN-R007を激安で買うな.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。