SSブログ

ドライブレコーダー AN-R007の評判・レビュー [AN-R007の口コミ・レビュー]

KEIYOから発売されているAN-R007の評判としては、とくに問題なく普通に使えているという評価が多くありました。

夜間もそれなりに撮影することができ、他の機器への影響などもないので、それなりに満足したという意見がありました。

特に、電波障害が少ない点に関しての評価は高く、電波障害が少ないのでAN-R007を購入したという人もいました。


icon_arrow02_15px_red.gifケイヨウ ドライブレコーダー AN-R007のさらに詳しい情報はこちらから


電池をつけることで、簡易的な監視カメラとしても使えるという口コミもありました。

不満点としては、サポートセンターの対応が非常に悪いという不満点が出ていました。


全体的な評価としては、値段相応の機能は発揮してくれているという意見が多く、安価なドライブレコーダーで十分という人には向いている製品だという評価となっていました。





共通テーマ:ショッピング
楽天でのKEIYO AN-R007の最安..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。